オナニー指示

にちゃんのスレで時々、「オナニー指示ください」みたいなのが立つことあるでしょ。 あれ、読んでた時に思ったんだけど、ああいうところで「オナニー指示ください」って言ってる女って、本当に男から注目されたいだけなんだろうなって。 AV女優とかもそうなんだけど、「こういうところまで見せたら、男は寄りつく」って本気で思ってるってところ。 それで、オナニー指示で「ちやほやされてる」って勘違いしちゃってるんだよね。 「遊ばれてるだけだから!」「おもちゃにされてるだけだから!」って本人も分かっててやってるんだとは思うけど、あんまり見てて気持ちいいもんじゃないんだよね。 スレの中でオナニー指示がエスカレートしていっちゃうのを見てると、こっちがひやひやしちゃうんだよ・笑 だって「バイブ入れっぱなしで買い物に行って」とか、とんでもないリクエストする奴もいるでしょ。 オナ指示 あと、何がどれくらい膣に入るかなんて。ほんと、危ないこともあるから気をつけてほしいよ・・・。 いや、俺が見てたのは、綿棒だったんだけど、何本入るかってやってた。 結局100本くらい入っちゃったんじゃね? 最後まで見てなかったから分かんないけど・笑 ちょっとずつ入れて行けばそのくらいは入りそうじゃん・・・。 自分もAV見るし、風俗も行くし、女を商品化してるような世界には確かに慣れてるんだけどさ、ふっと客観的に自分を見ると、いや、男というものを見ると、嫌気がさす時があるのよ。 特に女がおもちゃにされてるところとかね。 結婚 処女喪失
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ 3 ]  昨日:[ 12 ]  累計:[ 269 ]